【4月2日FAJ北海道定例会】第162回 FAJ北海道支部4月度定例会 『雑談力をUP‼』していい関係を築くには?

FAJ北海道4月定例会

FAJ北海道支部4月度定例会

『雑談力をUP‼』していい関係を築くには?

FAJ北海道でAI(アプリシエイティブ・インクワイアリー)を使った『雑談力Up!!』講座を開催します。
サクセスポイントの渡辺誠と鈴木愛子が登壇いたします。

雑談力と聞いて、皆さんはどのようなことを思い浮かべますか?

「話すのが上手な人がもっているスキルでしょう」

「仕事以外の話って、何を話したらいいか分からなくて、苦手なのよね・・・」

いえいえ、雑談力は、話が上手い人だけのスキルではありません。だれもが、身に付けられるものなのです。また、雑談力があると、人間関係を良くして、業務の生産性を高めることが出来るというデータもあります。

雑談力がある=みんなから慕われる魅力のある人になれるのです。

今回の定例会では、AI(アプリシエイティブ・インクワイアリー)で 『雑談力』を考えます。AIは人や組織の問題を解決する方法です。4Dと言うプロセスがありこのプロセスに沿って進めます。参加していただくとポジティブに問題を解決する方法を体験することができるのです。

AIを使って職場のメンバーや仲間といい関係を築く『雑談力』についてみんなで考えていきましょう!

皆さまのご参加をお待ちしております。

 
 
 

概要・申し込み方法

詳しくは下記FAJのページをご覧ください。

参加申込はこちら!

Comments are closed.