【2019年11月2-3日・12月7-8日】AIリーダーシップ開発コース

AIで生きる!! 
ポジティブに未来に向けてチャレンジする!!
大きな夢に向かって進み、成功する自分をつくりあげる!!
AIリーダーシップ開発コース

開催日時

2019年11月2日(土曜日)10:30~18:30
2019年11月3日(日曜日)9:30~17:30
2019年12月7日(土曜日)10:30~18:30
2019年12月8日(日曜日)9:30~17:30

場所

サクセスポイント株式会社 東京オフイス
住所:101-0047 千代田区内神田2-4-14シャルム内神田402号室
JR神田駅西口より3分・地下鉄丸の内線大手町駅より6分
電話:03-3710-1723

ねらい

・AIの哲学を基本にイキイキと充実して生きる。前向きなチャレンジを楽しむ
・多くの人に影響を与えることが出来るリーダーとしてのAIの哲学を活用して自分軸をつくる
・AIを自分自身に適用し、自分のミッションやバリューを意識して生きる道を作り上げる
・ポジティブにチャレンジするリーダーの本質を自分自身の中に探し出す
・自分の目指したい方向を明らかにして、実現の道を歩み始める

概要

・米国のAIのオーソリティであるダイアナ・ホイットニーとアマンダ・トルステイン・ブルームが作ったプログラムを日本語版にし、改定したものです。
・ここで言うリーダーとは他者に影響を与え、他者と共に共有した目的を成し遂げる人のことです。
・その意味では誰もがリーダーです。
・AIの基本となる哲学とプロセスを応用して自分なりのリーダーシップの軸を作り上げます。

参加するための条件

・どなたでも参加できます
・自分の人生をイキイキと充実し、さらに、成功したい方に参加していただきたいコースです。
・社会における役職や地位はこのコースでは配慮しません。みんな平等です。

このコースで得られるもの

・リーダーとして生きる自分なりの哲学を持つことが出来ます
・AIの哲学をベースにポジティブな、積極的な人生を作り上げ、自分なりの意味ある人生を獲得します。
・AIを個人に適用し、ポジティブな生き方を実践する方法が分かります。
・自分の人生を肯定的に考え、チャレンジし、困難があっても乗り越える「やり抜く力」を得ます。

講師

・講師の渡辺 誠は、ダイアナ・ホイットニーからDistinguished Faculty(優秀なる教授陣)の一人として認められています。
・ダイアナ・ホイットニーから日本におけるAIの資格付与を唯一委任され、AIの普及に努めています。
・また、ファシリテーターの世界資格を保有しています。国際ファシリテーターズ協会(IAF)が認定したプロファシリテーター資格Certified Professional Facilitator(CPF)です。
詳細はこちらをご覧ください

受講料

定価140,000円(+消費税)

定員

8名

申込み方法

こちらのフォームからお申し込みください

Comments are closed.