【2018年1月19日~20日】AIワークショップ開発応用コース(上級コース)

AIワークショップ開発応用コース(上級コース)

AIの最上級コース。個別ニーズに対応したAIワークショップをデザインする力をつける!

開催日時

2019年1月12日からのコースは満員になりました。
2019年1月19日からのコースを受付中です。

2019年1月19日 10:30~18:30
2019年1月20日 9:30~17:30

開催場所

〒101-0047 東京都千代田区内神田2-4-14 シャルム内神田402号
サクセスポイント株式会社 オフイス

ねらい

・AIでワークショップをする際にクライアントの個別ニーズに合わせたワークショップが設計できる力をつけます。
・参加者が、クライアントの課題を持ちこみ、課題解決のためのワークショップを個別に開発します。
・これにより、AIワークショップを企画し、設計し、実践することが出来るようになります。
・実際に利用するAIワークショップを作るための実践型コースです。

概要

・組織やチームが抱える課題を達成するためのAIワークショップを設計できるようになるためのコースです。
・本コースでは、参加者の属する組織やクライアントの抱える課題を取り上げ、組織の課題を解決すかり、研修を設計するためのワークショップを行います。AIの哲学とプロセスを本格的に活用し、自らのワークショップの内容を作りこみます。
・個別指導で行う実践力を身に着けるコースです

このコースで得られるもの

・AIの4Dプロセスの中味を作りこむ力をつけます
・自らワークショップを設計します。概要設計と詳細設計を行い、実施できるようになるまでのプロセスを体験します。
・個別指導で、完成まで細部にわたり指導を得ることが出来ます。

特典

・すぐにクライアントに提供できるAIワークショップをつくり、持ち帰れます。
・概要設計を作りこむためのテンプレートを貰えます
・詳細設計で、スライドを作りこむためのテンプレートを貰えます。

参加するための条件

・原則AIのワークショップ設計基礎コースとAIファシリテーターコースを参加した人が対象です。
別な言葉で表現すると、AIの設計の仕方の基礎的な知識をもっており、AIの哲学を学んで実践している方が対象になります。
・各自のAIを実施したい組織の課題とその組織のなりたい姿をお持ちください。
・お持ちになった組織の課題について実際のAIワークショップを設計します
・PCを持参してください。(ExeclとPowerPointを利用し、AIワークショップを作りこみます)

受講料

定価 2日間で 定価120,000円 税込み価格129,600円

定員

5名。
個別指導なので、人数はこれ以上増やすことが出来ません

カリキュラム

=>こちらをご覧ください

申し込み

=>こちらからお申込みください

Comments are closed.