【4月25日】サクセスポイント働き方2.0セミナー「イノベーションマインド研修」

満員御礼「働き方改革2.0シリーズ」セミナー第1弾 「イノベーションマインド研修」

満員になりました。ありがとうございました。
また、別のコースでお申込みをお待ちしています。

開催日時

2018年4月25日(水曜日)14:00-17:30

場所

東京都千代田区
(お申込みいただいた方に連絡します)

ねらい

・多くの経営者の方からの要望で「イノベーションを起こせる人材」が少ないという声を聞きます。このセミナーはイノベーションを起こす原理原則を知って、イノベーションに意識を向ける人材を増やすためのセミナーです。

概要

理論を学び、体験を通じて、イノベーションをおこすアイディアの出し方を理解していただきます。

・ 「イノベーション理論を学ぶ」
・ 「イノベーティブなアイディア発想を体験する」

なお、弊社ではイノベーションについて4つのコースがあります。
1、イノベーションマインド研修
イノベーションを起こす人の層を広げることを目的にした研修です
2、プロセスイノベーションマインド研修
業務プロセスのイノベーションを起こす人の層を広げる研修です
3、製品戦略・事業戦略イノベーション実現プロジェクト
企業の求めるイノベーションを実際に起こすプロジェクトの企画と運営を行います
4、組織イノベーション(組織開発)
組織の成長段階を考慮し、個別に計画し、実施させていただきます
今回は、このうちイノベーションマインド研修の一部を紹介します

参加するための条件

・組織における組織開発や人材育成に携わる方を主な対象にしたセミナーです
・一般の方も参加出来ます
・ただし、同業の方は参加できません

このコースで得られるもの

・イノベ―ティブな人財の育成を通じて、イノベーティブなプロセス、商品、サービス、事業戦略を創出できる人の層を広げることができます。

講師

・サクセスポイント株式会社 コンサルタント 福井 修己
・サクセスポイント株式会社 代表取締役社長  渡辺 誠

受講料

経営企画・事業企画部門・人事部門などで組織開発に携わるかたは無料
一般参加者は 20,000円

定員

8名

申込み方法

満員になりました。ありがとうございました。

Comments are closed.